借入れ業者の紹介サイトです。

借入れ業者紹介サイト

2月 17th, 2015 at 10:30 AM

給料が上がらない・・・

in: 未分類

私は事務職をしているのですが、本当にお給料が安くて、そんな中一人暮らしをしているので毎月カツカツで・・・貯金ができるかできないかくらいで大変です。

美味しいものを食べたり新しいお店を開拓したりするのが好きでよく飲みに行ったりするのも原因かもしれないけど、それまでも我慢するとすんごくストレスたまるから止められないんですよね。

働き始めて10年経つのに上がったのは500円・・下がったのはお給料の10%・・マイナスです。。。

これから上がる見込みもない会社ですが辞めるわけにはいかないので我慢して働いていますが、先日旅行に行こうって友人と話になり、お金がないからいけない・・なんて言えずいくいく~と乗っちゃって本当に行くことになってしまったんです。

行くところが近場とはいえ何万かはかかる話で・・・どうにかお金を用意しなくちゃって思ったのですが親や友人に頼ることも自分のプライド的にできなかったのでこんなときのためにあるのがキャッシングだと思って思い切ってキャッシングをしてみることにしました。

なにかあった時のためと思ってカードローンのカードを作っていたので今このときって思い近くのATMに行きました。

カードローンを持っているとATMからキャッシングができるので便利。今はコンビニにもあるから急な時でも間に合いますね。

comments Comments (0)    -
10月 27th, 2013 at 3:09 PM

在籍確認の有無。

in: 未分類

消費者金融でお金を借りるとき、まずは借りることができるかという審査がありますよね。

その審査の時、一番気になるのが在籍確認だと思います。※キャッシング在籍確認

お金を借りようとしている時って切羽詰まった時で、借りなければどうしようもないけど、人には知られたくないっていうのがあると思います。

だいたいの金融会社は、会社や自宅に会社名は言わずに個人名で電話がかかってきて在籍確認があると思います。

まぁ、いやだと言っても貸す側もきちんと返済能力があるかどうかの確認をしてからでないと闇雲には貸せれないので仕方のないことだとは思いますが。

その中でも在籍確認がなくても借りれるところもあります。それは、条件をきちんと満たしていることが絶対なのですが、その条件さえ満たしていれば電話連絡での在籍確認はないので、本当に誰にも知られずに借りることができます。

在籍確認があったとしても、闇金融とか出ない限りは普通な感じで電話をしてくるのでそんなにビビるほどでもないと思います。

 

comments Comments (0)    -
10月 18th, 2013 at 1:09 PM

出費が重なるときってホントに重なる・・・

in: 未分類

こんにちは。

今月は節約しようとなにも予定を入れていなかったのに、すでに3回飲みに行っってしまいました。

飲み代で1万5千円は使いました。月末にどうしても断れない飲み会がまた一つ入ってしまったので1万円は除けとかなきゃって思ってて・・・

その矢先先日お悔やみが入って。。。。

お悔やみ3千円だけどそれも痛い出費です。まだ半月くらいあるのに赤字決定っていうか貯金もないのでどうしよう。。。

飲み会断るわけにはいけないしな・・・

あっ!!電気代も月末にコンビニ払いしないと一か月遅れで支払っているから止まっちゃう。

もう嫌っ((+_+))

一応働いてはいるので私でもお金借りられるところがあるはずだから探してみました。いわゆるキャッシングですね。

キャッシングは今までしたことなかったけど今回だけはお金がないからしてみようかな。

来月はマジで節約しなきゃ毎月借りて生活していたら借金地獄になってしまうから。

親や会社にバレないところがいいので電話連絡とかもないところにしよう。

 

 

comments Comments (0)    -
9月 28th, 2013 at 4:26 PM

総量規制対象外の銀行カードローン

in: 未分類

総量規制というのは個人の方の借入総額が、年収の3分の1までに制限される仕組みのことを言います。

個人の人が借入する「個人向け貸付」と呼ばれるものが総量規制の対象となっています。個人事業主の方が事業用資金として利用するものに関しては対象となっていません。

こういう総量規制というのが導入されたことにより、今まで多くの借金をしていた人は困りました。今まで借りてどうにかやりくりしていたのに、それがこれからはできなくなるわけですから。

まあ、すでに年収の3分の1以上借りているという人は、返済自体が出来る状態ではないとも言えますけどね。ここまで借りていたら、返済だけでいっぱいいっぱいになっていて、借りて返すという自転車操業になっている可能性が高いですから。

この自転車操業に一度はまってしまうと、なかなか抜け出すことはできません。収入の金額は変わらなければ、抜け出せるわけないですもんね。収入が大幅にアップすれば返済していける可能性も出てきますけど。

なので、総量規制は導入されてよかったんじゃないかとは思います。

ただ、この総量規制ですが、対象外のものがあり、銀行カードローンに関しては総量規制対象外カードローンとなっているので利用することが出来ます。ですので、どうしても利用したいという方は銀行カードローンを利用してみるといいですね。

ただ、審査もその分厳しいと思うので、そう簡単に借りられるとは考えない方がいいかと思います。

comments Comments (0)    -
9月 20th, 2013 at 3:22 PM

格好から入る自分。

in: 未分類

先日登山というか、そこまで大げさではないのですが、近くに小さな山があるので登ってきました。

往復一時間くらいです。

いつも履いているシューズで登ったのですが靴ヅレが酷くて悲惨でした。

なので、登山用に靴を買い、登山っぽい服まで一式購入してしまいました。

まだ一回しか登ってないのに(笑)

わたし、なんでも格好から入るタイプなんです。で、いつも中途半端で止めてしまうダメや奴ww

昔、スポーツジムに通うときもインナーやシューズなど一式揃えたのに一年、いや半年も続かなかったことがあります((+_+))

最初のやる気だけはあるんですがね・・・

でも!!この山登りは友人が毎週ずっと続けているので毎週誘いの連絡があるので健康のためにも強制的に参加させてもらうことにしました(∩´∀`)∩

唯一ゴルフだけは続いているので登山も続けたいですね。

意志の弱さを改善させなければ!!

comments Comments (0)    -
8月 24th, 2013 at 4:33 PM

大学生になって・・・。

in: 未分類

私は現在都内の大学3年生、21歳の男です。

高校時代に頑張って勉強し、念願のW大学に入学する事が出来たんですが、入学したとたん、志望校に入学出来たという達成感からなのか、一気に勉強する気が落ちてしまい・・・。当然ながら成績的にはかなり落ち気味ですね。。。

もうこの2年半は遊び呆けている感じですね。やはり親元を離れて自由になったというのもありますし、高校の頃とは違い学校自体が自由って感じがしますからね。

勉強するもしないも自分自身で決めろ、って感じで特に縛りもありませんし。こんな感じなので、結局私の場合は遊びの方に逃げてしまい。。。

遊ぶためにもお金が必要なので、家の近所のパチンコ屋でバイトをしています。月に20日も出勤しているので、もう学生のレベルではないですよね・・・汗

でも、これだけ働いていてもお金が足らなくなって、学生ローンでお金を借りてしまう事もあるんです。※参照・・・モビット学生

一体どんだけ遊んでいるんだ!って感じでですよね。。。

そろそろ学生生活も残り1年半になったので、卒業後の事も考えていかないとな、って思っています。ってか、このまま無事卒業できるのかな??ってとこが心配ですね。。。

 

 

comments Comments (0)    -
8月 19th, 2013 at 8:50 AM

お金を借りるには。

in: 未分類

みなさんにとって、日々の生活で欠かせない物ってなんですか??

色々答えはあると思いますが、やはりその中でも「お金」は外せないと思います。。。

というか、大半の方がお金だと思うんじゃないでしょうか。なんか凄くヤラシイ感じがしますが、実際には必要な物ですもんね。

やはり、生活していくには少なからずお金が必要になってくると思います。その為に皆さん仕事など頑張っているんですもんね。

でも生きていれば、このお金が無く困るような事もあると思います。そんな時にどうするか?時には、お金を借りるなければいけない状況なども有ると思います。

コチラでは、そのような時に何処でお金を借りるのがいいのかを紹介していこうと思っています。

やはり、中には闇金などと言われる違法な金利でお金を貸す悪徳業者もありますからね。このような所で借りない為にも、ぜひ参考にして下さい。

ちなみに私お金を借りる際に利用するカードローン業者はコチラ→モビットカード

大手消費者金融会社でテレビCMなんかでも目にする事は多いですよね。

安心してご利用出来ると思うので、お金を借りたいけどどこで借りよう?と悩んでいる方は参考にして下さい。

comments Comments (0)    -
8月 5th, 2013 at 7:36 AM

暑い日はアイスが美味い!

in: 未分類

最近はこの猛暑続きのせいか、1日に1つは必ずアイスを食べています。

おかげでこの1ヶ月で体重が2キロも太ってしまいましたよ・・・。

普通夏は痩せやすいはずなのに。。。

でもこれだけ暑いんだから冷たい物が欲しくなるのも仕方ないですよね。

ってこの記事を書いている今も食べてるんですけどね。

ちなみに私のお気に入りアイスは、ベタなんでしょうがガリガリ君ですね。

アイスといえばガリガリ君ですよね。

色々な味の種類が売られていますが、特にお気に入りは梨味!

メチャメチャ美味しいですよ!!

食べた事ない人はぜひ!!

comments Comments (0)    -